読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運動会に保護者として参加したつもりが幼馴染になって帰ってきた話(後編)

Jr.綱引き以降の後編になります〜〜【Jr.綱引き】ほんとうにごめんなさいなんですけど、野球の熱闘を終えてお手洗いに行っている間に終わってました…… 【PK対決】これもお手洗い行ってて最初見逃したので途中からです……・モロがwhiteのキーパーでした・中丸…

運動会に保護者として参加したつもりが幼馴染になって帰ってきた話(前編)

2017/4/16 わたしは息子や孫たちの運動会を観に行くことになりわくわくしながら東京ドームに向かいました。初っ端から余談ですが、ちょうどこの日は我々Jr.担にとって喉から手が出るほど欲しいチケット、ジャニーズ銀座の一般発売の日。東京ドームのゴミ箱前…

徒然なるままに〜じゃにおたバトン〜

ひっさしぶりに、実に10年ぶりくらいにバトンなるものを書き綴ってみようと思うわけで【名前】かめ本名に近いような?近くないような?まあてきとうです【担当/好きになったきっかけ】阿部顕嵐くん2013.夏〜ラブケンティー!のギャルソン顕嵐くんを見つけて…

6年間頑張ってくれてありがとう

顕嵐くん入所6周年おめでとうございます。6年前、ジャニーズ事務所の門を叩いたときどうな未来を想像してたのかな?すぐにデビューできると思った?それともデビューなんて言葉知らなかった?6年間ジャニーズ事務所で過ごしてきて、きっとこの1年が1番悩み苦…

話したいんだ

8月25日、20公演に渡るTravisJapanとSixTONESのサマーステーションが幕を閉じた。正直、誤解を恐れずに言うと、やっと終わったとおもった、ほっとした。もうこれ以上顕嵐くんがトラジャのメンバーと一緒にいなくていいんだ、とほっとしてしまった。きっと多…