ジャニーズ銀座 Love-tune公演 5/13昼 後半

MC以降の後半戦になります~

 

 

14.Seacret Lover

安井くんが曲振りしている間に下手に現れる顕嵐くん

細身の黒パンツに白シャツ細い黒ネクタイにジャケット肩掛け(死)

ヘッドセットをずらして口パクで「すき」とおっしゃってた

この時客席で謎に笑い声が起きて何事かと思ってたけど萩ちゃんがスタンバイするときにセットに頭ぶつけていたらしい

階段上にさなぴと萩ちゃんがいて顕嵐くんも階段上っていく

「離さない You're my Seacret Lover」

「きらめく夜」「二人、目が合って」

「今夜も君と二人きり抜け出そう」が顕嵐くんソロパ

冒頭はセリの上で顕嵐、萩谷、真田で歌っててサビで三人で階段降りてくるんだけど、真ん中顕嵐くんで両隣の二人が顕嵐くんの肩に手を置いててあらんwithBかと思った(嘘ですめっちゃかっこいいです)

ジャケット振り回す振付も超かっこいいし、顕嵐くんの真っ金髪に黒スーツという非現実的さに立ちくらみがした…

あと歌詞忘れたけどどこかでジャケットの内ポケットに何かをしまい込んでる振付があってそれがすごく好きなやつだった…

 

 

15.My Love

みゅうたろう曲らしい

顕嵐くんは椅子持ってきたりお片付けしたりするんだけど割と雑に引きずってたりするのがポイント

椅子を使った振付がなんかすごくおしゃれでかっこいいです

顕嵐くんは「愛してる」担当

 

 

16.恋を知らない君へ

れおがピアノ弾いて萩谷くんが歌ってるんだけどこれちょーーーーーーーーーーーうらやましい……

萩谷くんは歌お上手だし、れおも楽譜が読めないらしいのにここまで弾けるようになるんだ…てちょっと泣きそうになる

最後に二人で連弾するのもよいよね…

いやなんかうらやましいけどこの二人だからできる演出だもんね

あと照明が緑と青になってるのもよき

 

 

17.コント Love-tune学園

モロ先生が12通路お立ち台に登場してここはハワイです、Love-tune学園3年4組が修学旅行に来てまーすとのご説明

「人のティッシュ勝手に使っちゃうとかだめじゃん?今日俺顕嵐のティッシュ勝手に使って怒られたんだ~!いいじゃん!ティッシュくらいいいじゃん!」

いいな…顕嵐くんのマイティッシュ勝手に使って怒られたい……

あいつらちゃんと寝てるか確認しに行くよ~て言って通路歩き始めたあたりで顕嵐くんがダッシュでスタンバイしてた遅いw

多分急ぎすぎて枕忘れてきてた気がする

赤いジャージに胸元に名前書いた白Tシャツ

みんな布団から出てくるんだけどれおだけ寝てて起こされて出てきたらチャンパオ着てるwwwww

長妻「これ今日着てきた私服だから!」

真田「皆さんこれ冗談じゃなく本当ですから!」

?「これにヘッドホンにハット」

ヘッドホンは白らしい…

本当に私服だからあんまりここで着たくないて言って着替えに行ったれお

でも声を大にして言いたいんですけど普通にかっこよかったです!!!!長妻怜央をもってすればチャンパオすらかっこいいらしい

先生がいなくなってはしゃぎ始める森田

枕投げはしたくない萩ちゃんが海に潜りに行くと言って萩ちゃんパネル(10頭身)を置いていなくなる

美勇人くんがれおを煽って「完全にぷっちーーーーん」で枕投げつける

どうでもいいけどこの「完全にぷっちーーん」の言い方すごい好き

れおの投げた枕がツボに当たって割れる

れおが責められる中

顕嵐「俺見てましたよ、美勇人くんがツボの前に立ってながつのこと誘導してるの俺、見ました」

れおかばう顕嵐くん;;らんれお;;

この時の顕嵐くん無駄にイケボ

美勇人「普通の私服着てたら普通は投げない!」www

言わなかったらばれないよ~て言ってたら神ちゃま登場

神ちゃまに怒られる森田

モノマネがしたくなる魔法をかけられて中村俊輔キラーパスのモノマネをするw

女の子ばかりだし微妙に古いしでわかる人どれだけいるんだろうって感じだったけど似てたwww

解除してもらって「ごめんねばねば~」

モロ先生再び登場

顕嵐「先公が来た!先公が!俺のティッシュ勝手に使った先公が!」

あらんぴ言葉遣い悪いかわいい;;

モロ先生来て慌てて布団もぐりこむんだけどあらみゅ同じ布団でした

しかも美勇人くんが先に布団かぶっちゃって顕嵐くん布団入れてない;;

布団片付けようと両手に二つ持ったら美勇人くんに脇腹攻撃される顕嵐くん

安井くんが一つ持ってくれる

残りの布団で美勇人くんをくるんでそのまま上手袖に勢いよく投げたw

袖の方にやにやしてチラチラ見ながらモロササイズの位置につく

美勇人くんはどこか痛がりながら出てきた

モロササイズでパンチの時隣の美勇人くんをパンチする顕嵐くん

反対側の時に美勇人くんも顕嵐くんのことパンチしてたあらみゅ兄弟まじ……

手ぐるぐる~の振りで思いっきり腰入れるL.A.帰りの美勇人さん

それを真似してあらみゅだけノリノリで腰入れてた…あらみゅ兄弟まじ…

 

 

18.罪と夏

ジャージのまま歌う

顕嵐くん楽しそうでかわいい;;

ガンガン踊るの楽しい

段ボールに「愛音号」て書いた船に乗って帰るLove-tune学園3年4組の皆様

あの船美勇人さんとれおで描いたらしいよ…れおみゅ兄弟の夏休みの自由研究かな?(美勇人「ほぼ俺!」)

8月の現場が決まっている5月に「君の8月のすべてくれないか」っていうの天才じゃない??

8月すべて捧げたいのでチケットください

 

 

19.Masterpiece

ミュートモリタ先生の白衣装でモロ以外出てくる

顕嵐くんの飛ぶやつあるかな?とおもったらちゃんとあった!

たださなぴが結構高くてw助走もほとんど取れないしちょっと飛びづらそうな感じはしたw

 

 

20.アイノビート

二回目の「Check it!Check it!」が顕嵐くんソロパ

この最初のイントロのところが本家と同じ振付だったんだけど顕嵐くんの肩の動きが大好きな人間がアイノビが嫌いなわけがなかった……すき…

「これは君を求めてるサイン」も顕嵐くんソロパ

あと「temptation!」も言ってた気がする

 

 

21.Revolution

あんまり記憶ないけどなんか声出せて楽しかった

 

 

22.言葉より大切なもの

冒頭の「切り取ったメロディー繰り返した 忘れないように」がいきなり顕嵐くんで;;

大好きな曲の大好きなパートを顕嵐くんが歌ってて泣いた…

顕嵐「例えばの話」

安井「旋律奏でて」

顕嵐「あの時の朝日」

安井「しまって二人は離れて」

顕嵐「またねって言葉を残して別れていっても確かな この夏だけは君と共に」

 

「疑うことなく旅する雲が素晴らしい今日も」のところで歌ってー!とマイク向けられて、「あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ」はらぶとファンで歌うんだけど、この瞬間超ありきたりな言葉で言うと世界で一番幸せな女の子だな…て思った

 

 

この曲で本編は終わり―

 

EC1.Make it

さなぴ作詞、萩ちゃん作曲の新曲

顕嵐くんもギター持って出てきた

弦抑えてる左手の血管がかっこいいな…て考えてたら曲終わってました

 

 

EC2.SHAKE

ギター片付けてSHAKE

ステージで顕嵐くん一人だけちょこっと踊ってたなあ

この回は上手通路から降りて最後列まで行って、補助席の前を通るの顕嵐くんらしいなあて思いながら見てた

帰りは12通路で下手通路に移動して戻ったんだけどステージに続く階段のところで萩ちゃんが通せんぼしてて戻れないよ~てやってた

結局萩ちゃんが手差し出してステージ上げてくれた

 

最後安井くんの挨拶で終了

 

 

 

はーーーーーー長かった!!楽しかった!!

明日のはもっと簡潔に書く!