頑張ってくれて、ありがとう

顕嵐くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。



23歳の顕嵐くんは色々な景色を見せてくれたし、色々なモノや人との出会いを連れてきてくれました。

その中ですごく大好きになったものもあったりして、それは本当に顕嵐くんに感謝しています。

でもやっぱり顕嵐くんはこれからも世界でたったひとりのわたしの自担で、これからもそれは変わらないでいたいと思ってて。



「もっと良い男になります。そのために頑張ります。頑張るの一言しかないです。」

普段、「頑張る」という言葉をあまり使わない顕嵐くんが24歳の抱負を聞かれた時に答えたこの言葉。



こんな時代だし、変わらないものなんてないと思うけど、それでも、これからももっと良い男になるために「頑張って」くれる顕嵐くんのことだけはずっと大好きでいたいな、と改めて思うプレバースデー公演でした!


これからも顕嵐くんが思う、良い男になるために、顕嵐くんが信じる道を自由に、健やかに歩み続けられる世界でありますように!



23歳の顕嵐くん、ありがとうございました。

24歳の顕嵐くん、これからもよろしくお願いします。