ACTORS☆LEAGUE 2021

ACTORS☆LEAGUE 2021めちゃくちゃ楽しかったーーーーーーーーーー!!!!!!

最近覚えた2.5俳優の回転寿司状態で令和イチ楽しい現場だったのでこれは記録残さなきゃと思ってメモしていきます

主に顕嵐くんとあきらくんとBWのベンチの話をしています(※野球は荒牧大先生並みにわかりません)

 

ウォームアップ

DB 15:15~

・あきらくんセカンドの位置で練習開始

・まあまあ捕れてない・・・?いや、とれてないわ

・でもなんかずっとニコニコしてるし顔がかわいいのでオッケーです

・目の前に小南がいたんだけどなんか上手でかっこよかった、、、こみかっこいいじゃんってなっちゃったよね

・あきらくんのターンになるとみんながあきら!あきら!って名前呼んで、ボールとれたら拍手してくれる優しい世界

・BWベンチカメラにまりおくんとくるむくんと笹森登場してコメントしてる、顔がかわいい

・あきらくんがバッティング練習してる時にまりおくんがBWベンチから「あきらー!あきらー!がんばれー!」って言ってる(泣)終わったときにも「あきらナイス!」て声かけてる(泣)

・そのあと「かわいい、かわいい」とも言ってるんだけどこれもあきらくんのことですか?わかるかわいい

・くるむくんがBWカメラ前に鳥越さん連れてきた

・くるむくんと廣野くんでDBの練習見ながら楽しそうに喋ってるんだけどくるむくんのコミュ力なに??強すぎない?

・くるむくん「あ、横山さんだ!みたいみたい!」「えーすごーい!」相手チームの人にもはしゃいでてかわいい

・くるむくん、廣野くん、アリサワ、笹森、いくみで岩瀬さんのホームランに手あげてびっくりしてるのかわいい

 

BW 16:00~

・名前順にバッティング練習するのでいくみと待機する顕嵐くん

・まじで顕嵐くんが誰かと会話できてるか不安すぎたのでここでいくみとしゃべってるの確認出来て安心したのと同時にやっぱりいくみは良いやつだなって再認識

・ライトの位置が平野宏周さんと一緒だったので平野くんとは結構おしゃべりしてた印象

・守備練習の時、バックモニターに顕嵐くんのタオルを持った人が映って、モニター指さしてアピールしてからモニターにおててふりふりしてたのさいっっっっっこうにアイドルだった!!!!!!!

・ベンチ戻って廣野くんにお水もらう顕嵐くん

・顕嵐くんが会話してた人、廣野くん、くるむくん、平野くん、いくみ、かな…?

・廣野くん耳がギラギラしすぎててまじ目立つ(ピアス)と思ってたけどこの後出てくる佐藤流司のほうがもっとバチバチだった

 

開会式

・城田のアカペラで始まるアクターズリーグ

・ドームの真ん中にマイク設置されてるから入場口からわりと距離あって、え、これ34人全員やるの?の空気

・全員やりました

・城田合わせのマイク、めちゃくちゃ高い

・あきらくん片手側転してた!!かっこいいよ!!

・あきらくん「いや高いな、、経験ゼロなりに頑張ります!よろしくお願いします」

・顕嵐くん手を振りながら軽快に登場

・今までの選手たちが頑張って背伸びして喋ってたマイク位置を顔色一つ変えずに一瞬で下げる顕嵐くん

・どよめく東京ドーム、配信に乗ってた音の5倍くらいざわついてた

・顕嵐くん「日本の中心になるよう頑張りま~~す!」

・投げチューしてた

・いやそんなことよりマイク下げるの????????今まで誰も高さいじってこなかったマイクを顕嵐くんが下げるの????そういうところ最高だよね

・詠斗くんが並んでマスクをして、くるむくんに「マスク!」って合図してアッて顔してマスクつけてたのかわいかった、くるむくんと詠斗くんかわいい

・廣野くんがアクロバットしたときあきらくんがポンポンポーンってやってたカワイイ

・結局顕嵐くん以降に登場した人達全員顕嵐くん合わせの高さのマイクで挨拶してるのほんとおもしろい

・いくさぶの国歌斉唱、追加料金支払わなくて大丈夫ですか?????

・選手宣誓の文章忘れて小声でなんだっけ?ってまりおくんに聞くわだっくまさんめちゃカワイイ

・解説席で試合のルール説明してる間、ベンチでフラフラ歩いてる顕嵐くんに廣野くんが近寄ってきて顕嵐くんの腰ポンって話しかけてからカメラ指さしながらおしゃべりしてるんだけど、もしかしてこの二人仲良し…?れおのおかげ?れおありがとう???

・一方その頃あきらくんは北園さんと談笑中

 

1回表

・まさかの7番ライトでスタメンの顕嵐くん

・ショートゴロ処理する笹森かっこいいよ!!!

佐藤流司「野球やってたの?」笹森「いやでも緊張してます」佐藤流司「会話になりませんでした」

・くるむくん喜ぶときぴょんぴょん飛んでてかわいい

 

1回裏

 なんか一瞬で終わった

 

2回表

・涼星に攻撃の時ってあんまり声出さないほうがいいの?って聞いてる野球初心者松田凌さんかわいくない?

 

2回裏

・顕嵐くんは近藤しょうりさんとは敬語でしゃべる仲

・いくみ「高橋健介君に買ってもらったバットがあるんですけど、ちょっと良いバットがあるので封印します(バット投げ捨てる)」www

・次の回のキャッチャー八木さんにキャッチャー防具付けるの手伝うアリサワ良

・いくみ、高橋健介に買ってもらったバットじゃない良いバットで2ベースヒットを打つ

・いくみの次の打順の顕嵐くん、しっかりカメラの前で待機するの天才なんだけど、バッター用のヘルメットみたいなやつするの忘れてベンチ戻ってる間にいくみ打っててアワアワ

・くるむくん「顕嵐くん打てるよーー!」くるむくんマジ良い子

・顕嵐くんたぶん良い当たりだったんだけどかんだいくんがマジ上手かった

・でもここでちゃんと打てるのスターじゃない?(甘)

コミッショナーの部屋にあきらくん登場中~

・顕嵐くん、廣野くん、くるむくんの3つ子かわいい

・顕嵐くんがさっきの打席について変化球がどうのこうのって言ってる

・てかこの三人めっちゃ喋ってるじゃん!!!もしかして友達??

・しょへ「5回凌くんライトっす」松田凌「ライトって(球)飛んでくる?」

・アリサワといくみのハイタッチ良

 

3回表

・打席に立つまーしー「見てろよ!」解説席荒牧「見てるよ!」ナニコレ?

 

3回裏

・1塁飛び出しちゃってあわてて戻ってきてアウト?セーフ?の判定待ってる時の詠斗くんの顔めっちゃくちゃカワイイ!!!!!カワイイMVPだよ!!!!!!!

・まじで点入ってよかった、、、えいとたそのあの不安そうな顔、、、カワイイ、、、

・審判が相談してる時みんなベンチ出てプレッシャーかけにいってるんだけど詠斗くんが最後に不安げにベンチから出てくるの本当にカワイイ…保護…

・顕嵐くん、ベンチもどってきた詠斗くんに声かけてる

 

4回表

・レフトに猫乱入

佐藤流司「資料によると、なんでかわからないですけど高野洸が猫を捕まえるのが得意だそうです」

・アナウンス聞いて上見て俺?俺?ってしてるあきらくん

・松也監督「じゃあ猫捕まえに高野洸いってこーーい!」

・ベンチから飛び出してレフトまで全力疾走するあきらくん

・猫に抱き着くあきらくん!!!かわいい!!!!

・捕まえて押し倒してポカポカ叩いてるのかわいい

・外野であきらくんと猫が追いかけっこしてるのに巻き込まれて逃げてるりょーせーかわいい

・あきらくんが猫の頭取ったら出てくる染谷俊之さん

・途中で脱げた猫の足を走って取りに行って履かせてくれるあきらくん優しい…

・無事捕獲してベンチ戻ってきたあきらくんめちゃくちゃ疲れてる…wwwベンチ座ってしばらくハーハーして、そのままベンチから姿を消しました…

・この一連の猫の下りを何やらおしゃべりしながら見てる顕嵐くんと廣野くん

 

4回裏

・顕嵐くんベンチ内でふらふらしないで?!?!?!

・いくみのしょーちゃん(アリサワ)呼びかわいい

・顕嵐くんまじでベンチ内でふらふらしすぎじゃない??何探してるの???

・自分が打ったファールボールがおたくに当たってないか心配する笹森、優しい

コミッショナーの部屋にくるむくん登場中~

・顕嵐くん、いくみ、笹森、しょへ、詠斗くんで会話してる!!!!

・いくみとめっちゃ喋ってるじゃん!!!!いくみまじ良い人!!!!!

・いくみと笹森がいなくなって顕嵐くん、詠斗くん、しょへの三人で取り残される不安なベンチ

・しょへから顕嵐くんに話しかけてくれた…!

 

5回表

・まりおくんがしょへ、詠斗くん、顕嵐くんに順に肩に手置いて話しかけてるところめちゃキャプテン~~~~~~~!!!!て感じでかっこよかった

・まりおくんがベンチカメラに向かって「今大会のライバルは?」ってみんなに言わせようとしてるのほんと…キャプテンとしてもプロデューサーとして撮れ高も気にしててお疲れ様です、、、て気持ち

コミッショナーの部屋から戻ってきたくるむくんが(コミッショナーの部屋)大丈夫でした?って聞いたら詠斗くんがめちゃくちゃおもしろかったですよ!て答えててかわいいクラブ

・笹森とくるむくん、ずっとお喋りしてるかわいいな…

・顕嵐くんとしょへが隣同士でお互いちらちら見るんだけど会話は無くてもぞもぞするwww

・手前からまりおくん、いくみ、笹森、くるむくん、しょへ、顕嵐くん、詠斗くんの順で並んでるんだけど、しょへから奥3人同じチームと思えない静けさでウケる

・まーしー三塁進んだあとの投球で笹森が興奮して思わずくるむくんのことポンポン叩いてるのめっちゃカワイイ!!!!!!

・センターに飛んだボール追いかけるアリサワすごい良かったよ…届かなかったけどめちゃくちゃかっこよかったよ…!!!

・くるむくんと笹森、ベンチですごい声出してるの好印象

・この逆転されて巻き返そう!の場面で「一回円陣組みます?」って声かけるアリサワ良いよ!キャプテンの右腕っぽいよ!

 

5回裏

・松也監督「ピッチャー、俺」いくさぶ監督「松也がいくのであれば、代打、僕!」

・いくさぶ監督、打った球がサードゴロになってアウトになったあと、一塁側のエキサイティングシートの柵に腰かけて参っちゃうね!みたいなポーズしてたの、マジでファンサービスがすぎる、スターの余裕

・デッドボールすれすれの球に乱闘かと思いきやハグして和解の平和展開

・乱闘の流れのときいち早くベンチ飛び出すあきらくん

・荒牧「背番号777の廣野凌大選手、ラッキーナンバーですかね…とても安直だと思います」後の廣野くんのツイートへの伏線

 

6回表

・あきらくん小南と談笑中、ばしこも寄ってきておしゃべりしてる

・バット持ってベンチうろちょろしててかわいい

・来ましたあきらくんの打席

・カメラ前でコメントくれたあきらくん「行ってきます、行くのか俺?!行くのか?!打てるのか?なんか奇跡起こしますわ」

・打席向かうタイミングわかってないあきらくんにベンチから「バッターいっていいんじゃない?行っていいよあきら!」の声が飛んでるwwwばしこが行ってください!ってエスコートしてくれました◎

 ・あきらくんの名前コールされたら全員立ち上がってこぶし挙げてくれるDBベンチ愛、、、そして沸く東京ドーム

・一方その頃BWベンチカメラではあきらくんの名前コールされたときに手高くあげて拍手してる顕嵐くんが映ってる、、、!!!

・謎にあきらくんの打席のときに突然顕嵐くんアップになったんだけど、もしかしてカメラマンさん、イチサマのおたくなのかも

・無事ストライクを見逃してベンチに戻ってくるあきらくん

・まーしー「ちゃんっとストライクやな!」あきらくん「楽しいっすね!(にこにこ)」

・サードの詠斗くんめちゃ上手くない?やっぱりMVP!!!!!!!!!ここの詠斗くんとアリサワのプレーかっこいい気がする

・ピンチの場面でピッチャーに戻ってきてアウト取ってベンチ戻っていくキャプテンまりおくんめちゃくちゃかっこいい

 

6回裏

・1アウトで打順回ってきた顕嵐くん

・まりおくん「さあ、顕嵐いこうか!」顕嵐くん「行きましょう!」

・DBベンチのまーしー「さっき良い当たり打ってたもんな。あのサードのやつ」

・初球から打ちに行く顕嵐くん

・ベンチから出て顕嵐くん迎えてくれるくるむくんマジ良い子すぎじゃない?

・ベンチ戻ってきてまりおくんと笹森の間にいたのにカメラ切り替わったらくるむくんと章平さんの間の狭いところに移動してる

 

ゲームセットの整列時に監督、キャプテン、選手会長以後は名前順で並ぶおかげでまーしーと握手することになってる顕嵐くんおもしろかったナ、、、

あいさつしてからベンチ戻るときにまりおくんが顕嵐くんに話しかけて肩ポンポンしてくれて、ペコってしてるのかわいい、まりおくんありがとう…

 

 

閉会式

・まさかのハーゲンダッツ賞をもらう顕嵐くんwww

・地声でめちゃくちゃ嬉しいです!って叫んで挨拶終わろうとしたらもう一言って戻される顕嵐くん

・「ぼく、アイス、だいっっっすきです」

・城田「余談ですが、このゲーム始まる前に僕に『最優秀賞とかいらないんで、ハーゲンダッツ欲しいです』って言ってました、有言実行ですね」コミッショナーに直談判する23歳なんなの?

・外周ファンサタイム、佐藤流司と荒牧さんの解説組がすごかった、、、特に佐藤流司、勝手にクールでファンサとかしません、みたいな人だと思ってたからあんなにニコニコしながら自分のファンをしっかり見つめてやり取りするなんて知らなくてそのギャップにやられた、すごかった、あと顔がかわいい

・あきらくん基本的に目線が上の方

・外野前で両チームがすれ違う時、顕嵐くんはみんなとハイタッチしてたんだけど、あきらくんの番になったときだけ軽くハグしていて、友達のそれだ~~~~!!!!って興奮した

 

 

打ち上げ特番

・ゲストの荒牧さんと佐藤流司が扉から顔のぞかせてる

・まーしー「フォロワー足して50万人がきまーす!」

・最初は選手としてオファー受けてた佐藤流司

佐藤流司的MVPは詠斗くん!!!わかる!!!!!

佐藤流司にセンターフライに飛び込んだやつを誉められたアリサワがめっちゃ嬉しそうでかわいい

・ここで思い出す「樟太郎がこの世で一番好きなのは流司の笑い声」(by高橋健介

・ゲストで登場するあきらくんと椎名鯛造さん

・あきらくん「(自分の)無能さにびっくり、、」言葉のチョイス考えて!?!?!?

・猫捕まえられるし無能じゃない大丈夫

・染様とは初対面だったらしいあきらくん

・まーしー「あきら、嫌味がねえなあ」わかる

・あきらくん「どうすか?スイング」一同「いいよいいよ!」甘やかされてる

・練習に参加したら筋肉痛になったというあきらくんに、まりおくん「あきらでも筋肉痛なるの?」

・あきらくん「攻略サイトとか見て、、、」一同「攻略サイト?!?!?!?」あきらくん「野球を攻略してやろうと、、、」あきらくんはパワプロの話をしているのかもしれない^ ^

・あきらくんたちがはけたら登場したハーゲンダッツの売り子として登場した顕嵐くん!!!!

・顕嵐くん「ハーゲンダッツはいりますかあ~?」

・まーしー「男前がきたよ!」

・事前特番ではフルネームで阿部顕嵐くんか阿部くん呼びだったのに顕嵐くん呼びになってる!!!!!

・顕嵐くん「みなさん僕と一緒に濃厚であま~い時間を過ごしましょう♡」

・まーしー「さっさと食え!さっさと食わんかい!」まりおくん「そりゃ賞取るわ~」

・まーしー「甘いもの好きなんだもんね」まーしーの記憶に残る顕嵐くん

・一口食べてから「皆さんも食べてください、僕だけすいません、、」の気遣い◎

・まーしー「顕嵐くん練習で会わなかったから未知だったんだけど、バコバコ打つやん!全部良いとこに打つ!」

・まりおくん「試合を盛り上げるという意味ですごく貢献してくれた」顕嵐くん「少しでも華を添えられてれば、、」ここで華を添えるというワードが出てくるのがさあ

・バッティングセンター昨日も行きました!ってやっぱり前日のれおとのストーリーは昨日のことだったんだね?

・アリサワ「今日初めましてだったんだけど名前が近いので(たぶんロッカーが隣)裏でも喋ってて、めちゃめちゃ良い子で。今日野球少年の目してるし、全力プレーしててグッときたんですよね」

・顕嵐くん「僕自身、もちろんお名前は知ってたんですけど会うのが初めてだったのですごい不安だったんですけど、W和田さんをはじめ、相手チームもみんな暖かい目で見てくれるし、お二人(まりおくんとアリサワ)もすっごく優しく包んでくれたので僕はもう思いっきり子供のようにプレーできて楽しかったです!」いやそうだよね初めましての人だらけで不安だったよね…わたしも心配だったよ…w

・まーしー「第一印象もっとやなやつだと思ってた!」顕嵐くん「よく言われますよ!」www

・まーしー「いや違うの!男前じゃん!で、人見知り?初対面のときあまり喋らなくて、でもこうやって喋ってると、コイツ良いヤツじゃんってなった」顕嵐くん「えへへ嬉しい」このえへへの顔めっちゃかわいかった!!!!!えへへ嬉しいって!!!!!!!!!!そんなかわいい顔で言われたらまーしーもそりゃほだされるわ

・アリサワ「絶対良い子だと思いましたもん、まじで」アリサワありがと

・印象に残った場面でまりおくんがピンチのときにピッチャー交代して抑えたところとコミッショナー城田優のOPアカペラをあげるの、ナチュラルに世渡りがうますぎる

・西川くんの投球を「すてきなボール」という表現

・まりおくんのP交代場面をあげる顕嵐くん、アリサワに響いたっぽい、良い目してるって褒められた 

・アリサワ「え、俺さあ(アイス)食べたくなったら家行っていいかなあ?」顕嵐くん「ほんとにいいですよ!」アリサワ「行こ、絶対行こ」行ったら絶対SNSで教えてください>有澤樟太郎さん

・顕嵐くんありがとうございました~の後に一瞬立ってからアイスかきこむ顕嵐くんwwwかわいい、、、

・BWが勝ってたらMVPは詠斗だったよって言われてすぐに「うわっ車欲しい!」って言ってるのかわいいwwwwまーしーにいくらでも買ってもらいなよ、、、

・野球少年だったころ活躍したことなかったって言ってるけど、こういう大舞台で結果残せるのがスターだよ!!!!!!!

・まーしーにびびってるえいとたそめちゃくちゃかわいい、、保護、、

 

 

特別カメラ

配信で練習映像始まる前に34人分の「あなたにとって野球とは?」のインタビュー

顕嵐くん「BLACK WINGSの阿部顕嵐です。小さい頃から野球をやっていたのですが、僕の根本を作ってくれたそんなスポーツです。野球をするためだけに生まれてきたので、とにかく頑張ります。僕の勇姿を見届けてください。」

 

あきらくん「あなたにとって野球とは、、、ごめんなさい、無縁、、、というかやったことないんですよ。公園野球くらいしかやったことないし、部活も入ってないですし、ただ野球はずっと好きでした。ソフトバンクホークスが好きで、地元が福岡なので。せっかくまりおくんが誘ってくれたし、ぜひ出たいなってことと、ドームに立てるということは本当に幸せな経験なので、精一杯頑張って楽しみたいなと思ってます。あの~ダブルアウトだけはとらないように、なんでしたっけ、、ダブルプレーでしたっけ、そのくらいの知識量なんですよ。だからちょっとだけ準備して、しっかり足引っ張らないように頑張りたいと思います。」

 

コミッショナーの部屋~あきらくん編~

・城田ってあきらくんとも知り合いなんですか?!?!?!呼び捨てだったし、普通に面識くらいはある、、、のか、、、?

・城田にお題が入った箱を渡されて引け!って言われてから、「楽しいですね~!お邪魔しちゃいますこんな素敵な部屋に~」とかニコニコ喋ってたら、いいから読め!って言われてるのウケた

・あきらくん特技披露のくじ引いたんだけど、「特技…アクロバットなんですけど…ここじゃできないですね…あとパットみたいなやつやりますか…ダンス…俺ほんとに(特技)ないんですよ…」てめちゃ困って一回立ち上がったんだけど部屋狭くてダンスもできなくてオロオロ

・城田「よし、あきら引け」特技披露は諦められました

・あきらくん「野球でダジャレ言おうかと思ったんですけど全然でないですね」でなくてよかったよ!!!!!東京ドームで事故るところだった!!!!!!

・上半期で一番うれしかったことは今日のアクターズリーグ

・城田「あきら、100点だ」「爽やかでいい」甘くない????

 

コミッショナーの部屋~くるむくん編~

・くるむくん「さっきあきらくんかわいかったからなあ~」わかる

・登場曲何にする?「ぼくの世代は完全にGReeeeeNだったので、GReeeeeNさんのキセキとか、、、、、ッハ?!?!?!(気付いて城田の顔をみる)」城田「気付いたか?そのGReeeeeNのキセキが主題歌の野球を題材にしたドラマに出ていた」くるむくん「めちゃくちゃ見てました!そうでした!(立ち上がってペコペコ)お父さんお母さん見てる~?こんな2ショットもうないよ~!」くるむくんかわいすぎる(泣)

 

廣野くんの一人喋り

・笹森くん呼び

・今大会のダークホースだと思うのは?「あきらくんが僕の入場前にアクロバットしたんですよ、やられたな~って思いました。あきらくんね、ずるいんすよ、野球やったことないって言ってるから、そんなのもう株上がるに決まってるじゃん!」

 

 

感想

心配してた顕嵐くんの友達いない問題だけど、主に廣野くんとお喋りしていることが多くて、あとは年下組のくるむくんやいくみ、平野くんとかとは会話してる感じがして安心した!!!

打ち上げ特番ではみんな顕嵐くん呼びだったけど試合中のベンチではまりおくんに顕嵐って呼ばれてたし確実に距離縮まってるよ!!

これで少しは顕嵐くんが2.5界隈に彗星のごとく現れた謎の人気俳優じゃなくなるといいな………

顕嵐くん以外だと、ベンチでのアリサワといくみの動きがマジでマジでマジで好きすぎてファンになりそう……

まりおくんが全体に声かけたり、まだ試合に出てない人がいないか確認したりするのはキャプテンの動きとしてすごくかっこよかったんだけど、それをサポートするようにアリサワといくみが率先して声出したりまりおくんの指示を端の方まで伝えたりしてるのがめちゃくちゃ良かった、、、

シンプルにまりおくんとも他の選手とも一番コミュニケーションが取れるポジションだったからかもだけど、こういう動きをしてくれる人ってキャプテンにとってはマジでありがたい存在じゃん…好きになっちゃうよね…

あとはくるむくんがコミュ力おばけで、誰とでもニコニコお話しできるのマジ強いなっておもった、顔もかわいいし、人懐っこいし、そりゃ愛されますわ、、、

 

くるむくん、笹森、詠斗くんの顔がかわいくて野球有能メンツ、絶対に次回も呼んでくれ!頼む!

 

打ち上げ特番でもみんな城田さんって呼んでるのに、優くん♡って呼ぶ顕嵐くん、マジで何者?ってならない?このメンツで城田のこと下の名前で呼ぶの、いくさぶ、松也、顕嵐くんくらいだとおもう……

 

始まって早々これガチ試合だ、、、ってなったので、あきらくんの使い方どうするんだろうって心配してたんだけど、結果的にコミッショナーの部屋、猫捕獲、打席、と割とおいしい使われ方をしていて良かったなって思った

あきらくん本人も守備ででなくて良かったって言ってたけど、あのガチ試合で守備任されるのはかわいそうなので、ある程度得点リードした場面で打席立たせてもらえたの、未経験者の試合への参加の仕方としてすごい正解だった気がするな~~

あとはあきらくんがチーム関係なく愛されマスコットだったのでみんな優しくてよかった!!!あきらくんがアクターズリーグ楽しかったって言ってくれてまりおくんもうれしいよね(泣)

 

あきらくんの起用に限らずだけど、まりおくんも試合の進行と時間と各選手に見せ場が作れるようにと、かなり色々気にかけて試合を進めていた印象だったのでまじでお疲れ様ですって思いました。

本人がめちゃくちゃ楽しそうであったのはもちろんだけど、この企画の立案者として呼んだからには全員にそれなりの見せ場を作る使命感もあったと思うし、まじでまじでまじでお疲れ様です、、、

 

本当にめちゃくちゃ楽しい現場だったので来年以降も続いてほしいけど、このメンバーがそろうことはないんだなと思うとガムシャラ夏祭り思い出しちゃうよね…

BWは若者のチームで、DBは大人チームだったのでそれぞれチームカラーが出てておもしろかったなあ

 

まじでまじでまじで楽しかったので来年からも行きますね!!!!お疲れ様でした!!!!!!!!!