2021年現場まとめ

2021年お疲れ様でした!

現場も少しずつ復活してきて、でもいつ中止になるかもわからない不安も抱えながらタレントもわたしたちもよく頑張ったなとおもう1年間でした。

とりあえずそこそこ現場行ったのでまとめておく〜〜!



1

・関ジュあけおめ中止

7ORDER 武道館

・青木さん家の奥さん


1年ぶりの現場はあけおめの予定が中止になってマジで3日くらい引きずった……

結局コロナ以降初めての現場は青木さん家の奥さんでした(なんで???)

7ORDERの武道館は久しぶりの顕嵐くんでわりと浮かれてた気がする

髪結んでるの好きじゃないけど、顔と衣装がめちゃくちゃかわいくて許した



2

・ヒプステtrack4 東京


ヒプステも楽しみで浮かれてた気がする

好きな人たくさん出ててコスパ最高現場だった!!!!



3

・ヒプステtrack4 福岡


久しぶりの遠征でこちらも浮かれてた浮かれた結果帰りの飛行機乗り遅れた(大反省)



4

・あきらくんツアー 仙台


顕嵐くん以外で遠征しないポリシーだったんだけどな

遠征するほどあきらくんのこと好きだったんだ!!!!!って実感した現場(ハ??)



5

・あきらくんツアー 大宮

・少年忍者クリエ中止


GW前に緊急事態宣言出されて雲行き怪しくなってきたとき。

東京中止で大宮はオッケーってさあ、、って一生ため息ついてた。

クリエもGW期間中の忍者だけ中止になって精神がやさぐれた。こんなのは運だし、不平等だって騒ぐの嫌いなので言いたくないけど、なんで忍者だけ中止になったんですか???って一生根に持つのでよろしく



6

タンブリング

・指先と恋々

・オガステ


廣野くんと綱くんというサイコー98Lineに出会えたタンブリング!!

れおとあきらくんが仲良くなったこととか、顕嵐くんが東京初日観に来てたこととか、何もかもが私得現場!!!!

タンブリングの特典映像おもしろいから見たい人は連絡ください!

あとは夢野の前ちゃんに恋してた時期に取った指先と恋々もいったなあ〜前ちゃんの顔であの役本当にやばかったです。

オガステは行くつもりなかったんだけど冷やかしにいったら割とたのしかった!あきらくんってゲラだよねって再確認した現場。

あきらくんが渋谷の東横線井の頭線遠いって話してたの沸いた。



7

・左馬刻クロストーク

・アクターズリーグ

・サマパラHiHi Jets


左馬刻クロストーク、まさか当たると思わなかったんだけど、参加できて本当によかったです、、

顕嵐くんが浅沼さんに懐いてたし、浅沼さんも顕嵐くんのことかわいがっているのが伝わってきたし、何より顕嵐くんが想像よりずっと左馬刻への解釈?ちゃんとしてて安心した()

アクターズリーグは言わずもがなサイコー現場なので後でちゃんと書く!

HiHi Jetsの現場、多分2019年のドリボぶりで泣いちゃうかと思ったな……

ハイハイのコンサートはいつも楽しくてすごい。



8

サマパラHiHi Jets

サマステ少年忍者

ヒプステBOP 大阪、横浜

7ORDER武者修行 札幌、豊洲


BoPは台風でいつ新幹線が止まるかわからないチキチキレースだったのと、とりあえずアクスタ10買ったら5/10カズ出て震えた記憶がある、、いっちゃんへの強い思いがカズとなって現れたかもしれない。

サマステ忍者公演は1公演は目当て不在、1公演は中止により推しに会えず終了。

7ORDER武者修行ツアー、札幌で顕嵐くんに会うのがずっと夢だったから、顕嵐くんに札幌に連れてきてもらえてまた一つ夢叶ったなあっておもった。

豊洲初日は太陽だ!!って思ってたらペンライトの件で喧嘩して、顕嵐くんのプレバースデーは顕嵐くんの顔がかわいくて満足だった。



9

・あきらくんツアー 東京

・少年たち

・ドリボ


あきらくんツアー、GWに謎に東京だけ中止にされた分の振替公演。また太陽に会った。もしかしてわたし太陽と同じスケジュールで動いてる?ってなった。

笑ってはいけない少年たちだったけど、まあ少年たちはいつもそうか……



10

OCTOBER SKY


わたし的にあんまりしっくりきてなくて記憶が薄い。

㊗️顕嵐くんが髪を切った!!!



11

HiHi Jets代々木

7ORDER 立川


ハイハイの初単独アリーナ、めちゃくちゃたのしかった!!!!!!!ハイハイのコンサートはいつも楽しい!!!!これも円盤出るので見たい人は連絡ください。

噂の立川、本当に遠くてやばかったな

1年以上?なんなら7ORDERになって初めて顕嵐くんが好みの髪型でライブしてくれたのでメロった。



12

高橋健介バースデーイベント

7ORDER 広島


若俳接触イベントデビューしました!!!!!ケンってほんと顔が大好きだけど、やっぱり中身が友達なのでイベント超たのしい。

クリスマスの顕嵐くん絶対かわいいっていう理由だけで行った広島、想像通り浮かれててかわいかった!!行ってよかった!!




かめ的2021年現場アワード〜〜〜〜!!!!


3位 ヒプステtrack4福岡大千穐楽

やっぱりBoP発表された後の全員集合のFight 4 Your Prideよりぶち上がる瞬間ってないよね

左馬刻様が誰とも絡めずにユラユラしながら一二三パート踊ってたのほんとおもしろかったな



2位 ヒプステBoP8/15 夜公演

カテコでのイチサマのやり取りが大勝利だった!!!!

たしかに顕嵐くんってえ??みたいなときたくさんあるけど、あきらくんの方がほんとすっとぼけてるなって思ってたけどこれに関しては完全に顕嵐くんがわるいし、あきらくんよくやった!!!っておもってる

あと左馬刻が「おおきに」って言ってハケていったのを聞いて、一郎もといあきらくんが一瞬どうしようって顔してから「おおきに!」ってニコッて笑ってハケていったの恋じゃなかったですか?????あの一兄の笑顔に惚れない人いなくない??



1位 アクターズリーグ

若俳の回転寿司現場でめちゃくちゃ楽しかった!!!!

急激に知識を増やして名前となんなくの人柄を勉強してた人たちを生で見られたの本当に最高のタイミングだったなあって思う。

顕嵐くん野球できてほんとよかったし、芸能界って野球しか勝たんのだなって再認識した。

.5界隈に顕嵐くんの顔見せもできたことだし、今後はどんな現場決まってもアクターズリーグで共演しましたよね!って言える!ヨカッターー!

あと荒牧大先生にピンポイントに釣られた場面があって、多分あれは今後の荒牧とわたしのストーリーを語るには欠かせない瞬間だったとおもう

ちなみにアクターズリーグ楽しかったレポのブログもしれっと上げてるからよかったら見てください。



番外編

高橋健介バースデーイベント

人生初の若手俳優接触現場だったので!!!!普通にやらかしてるから友人各位は今度どういう会話を繰り広げたのか聞いてあげてください………

でもわたしのやらかし発言にもちゃんと返してくれて、本当コミュ力高いな好きってなった(チョロ)



2020年ノー現場から一転、今年1年間はわりと色々行ったとおもう、けどしっかり前日中止に巻き込まれたりもして悲しい時もあったけど、こうして振り返って見ると本当に楽しい1年間だったなあ〜〜て思いました。

個人的反省としては、なぜか開演時間ギリギリor間に合わないことが何回かあって、来年は時間に余裕を持って行動したいと思います……


2021年、チケット関連なども含めてお世話になった皆様本当にありがとうございました!

周りの友人のおかげで新しく出会えたコンテンツもあったりして、楽しく過ごせた日々に感謝感謝です

2022年もどうぞよろしくお願いいたします!