時を進めて



顕嵐くん改めて新成人おめでとうございます。

去年の8/30にお誕生日を迎えてから、忙しくてなかなか大人の仲間入りみたいなことをする時間がなかったかもしれないけどそろそろやっと実感できるようになってるといいなあ




ずーっと言ってるけど、わたしは16〜17歳の高校2年生の顕嵐くんが世界一大好きな顕嵐くんなので、歳なんて重ねないで戻れるならあの頃に戻りたいとずっと思ってたし、それこそはたちになんて一生ならなくていいと思ってた、けど、今年の顕嵐くんのおかげで素直にお祝いできるようになりました






ミュージカル魔女の宅急便で19歳の顕嵐くんが演じたトンボさんと20歳の顕嵐くんが演じたトンボさんが全く別物で、

たった3ヶ月期間が空いた、それだけじゃない、20歳という節目を迎えた顕嵐くんは何もかも違って見えて、もちろんこちらの分厚いフィルターもかかってるとは思うけど、20歳初っ端にこんな素敵な未来を見せてもらったらもうどこまでもついていくしかないじゃん?って思って泣いた




そして何よりも、いつまでもわたしがあの夏で足踏みしている間に顕嵐くんはこんなにも先に進んでいくんだって思ったら怖くなった



魔女宅でやっと目が覚めた




2017年の19歳から20歳にかけての顕嵐くんは、あの頃の顕嵐くんと同じくらい、か、もっと好きだと思える顕嵐くんだったからやっと時間を進める勇気が出たというか、もうあの頃ばかり思い出さなくてもいいんだと思えるようになったし、これから顕嵐くんがいくつ歳を重ねてもあの頃よりもっと好きになれるかもしれないって思えるようになった





2017年の、20歳の顕嵐くんがわたしの中の後悔も未練も全部引っくるめて未来に連れて行ってくれました






新成人を迎えてもっと素敵な未来に連れて行ってくれるであろう顕嵐くんに心からのおめでとうを贈ります




そしてお酒は飲んでも飲まれるなだよ!顕嵐くん!

顕嵐くんはお酒強い (エッかっこいい) と思ってるけど、ジョッキ1杯で赤くなってたらそれはそれでかわいい……と言って泣いたあの日のわたしの答えあわせもしたいからいつか教えてくださーい!